※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の妊娠中に縮毛矯正に行っても大丈夫でしょうか?臨月だと辛いことがあるでしょうか?

なかなか予定が合わず、36週くらいに美容院に縮毛矯正へ行けそうなのですが、行っても大丈夫でしょうか?💦😓
生まれてからだとなかなか大変だろうし、どうにか生まれる前に行きたいのですが、臨月だと態勢など辛かったりしますかね?💦😵

コメント

まま

お腹大きくなってきてるので長時間はきつかったです😭
カラーとトリートメントでしんど過ぎました…

• ママリ

ママリ

なかなか同じ体勢だと大変ですよね💦😓
    悩みます💦
    コメントありがとうございます!

• 7月29日
  • まま

まま

よく行ってるとこだったのでたまに立たせてーとか言って伸びとかしてました!

• 7月29日
ゆみママ

私は臨月でカットとパーマしました。
やっぱり生まれてからじゃなかなか行けないですもんね😅
体制とかは特に大丈夫でしたが、美容師さんに辛かったら言ってねと言っていただきました😊

• ママリ

ママリ

カットとパーマだと、2時間半くらいかかりました?💦
    2人目だと特に行けなくなりそうで😅

• 7月29日
  • ゆみママ

ゆみママ

そのくらいはかかったと思います😅
    確かに2人いるとなかなか難しいですね😅うちはまだ上の子が自分でいろいろ出来る年齢なので、下の子さえ旦那に見ておいてもらえれば行けなくはないです。

• 7月29日
ママリ

同じ週数で一昨日縮毛かけてきました!
やっぱり産まれてからだと行けないし、かけるとお手入れも楽だから助かりますよね😊
時間がかかるのでやはりお尻や腰が痛くなると思い、あらかじめ美容師さんに途中で立たせて下さいと伝えました😌
あとはトレイなどへ何回か行かせてもらい、伸びなどしてやり過ごしました✨
美容師さんからは結構妊婦さんはクッション持ってきたり途中立ったりする人多いよ!って言われて安心しました😊