※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

29歳ママです!プール行く時の格好について!正直プールに行くなんて10年…

29歳ママです!プール行く時の格好について!!

正直プールに行くなんて10年以上ぶり、
ビキニどころか、水着すら10代以降着たことありません。

でも全身、完全防備は浮きそうだし、
可愛くないですよね、、、。

一体みなさんどんな格好していかれましたか?
写真ある方ぜひ拝見させてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

30歳です😊❣️
ラッシュガードに、ショーパンみたいなのがついてる水着で行く予定です😊
長袖ラッシュガード着てる方は結構多いですよー❣️

• むむ

むむ

ありがとうございます!
    中に水着は着ますか?
    そのラッシュガードは、どこかのブランドですか??
    完全インドアで無知すぎるので、質問ばかりですいません〜!!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

中は水着着ます😊
    他の人はどうしてるんですかね🤔でも下着だと水吸って重くなっちゃうんですかね💦
    ラッシュガードはイオンとかで買った安いやつです🤣2〜3千円で買ったと思います!黒いラッシュガードで日焼け対策バッチリの人もよく見かけますが、気持ち若く見えたいと思い私は白いの買いました🤣
    他にも普通のショーパンというか半ズボンに見える水の中に入れるやつとかも売ってましたよ😊!

• 7月29日
まの

私もあんまり肌は見せたくなかったのですが、なるべく可愛い感じのがいいな…と思って、今年はこれ買ってみました😂

• むむ

むむ

めちゃくちゃ可愛いですね〜!😍Qoo10ですか?
    私にはサイズ的にぜったい入らないので、羨ましいです!笑

• 7月29日
  • まの

まの

本当はもう少し肌見えない感じがよかったのですが、届くのが遅くて諦めました💦
    Qoo10です!激安でした(^^)

• 7月29日