※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
ココロ・悩み

産後1年が経ち、性欲がなくなりました。忙しい日々で疲れているため、夫からの誘いについていけないことがストレスです。2人目も考えているが、この状況が続くのか不安です。

エッチに関することなので、嫌な方はスルーでお願いします。

産後1年が過ぎ、本当にしたくないです。
というか、面倒で仕方なくなってしまいました😞
元々性欲もない方で、さらに、、という感じです。

旦那の事は大好きで、
家事や育児も良く手伝ってくれて感謝しています。

ただ、
保育園お迎え〜ご飯〜お風呂〜寝かしつけ〜洗い物〜自分たちのご飯、お風呂、簡単な掃除洗濯、明日のご飯の準備、また洗い物、、と、諸々終わってようやく座ってちょっとテレビでも見ようかなと思った時に誘われると、もうぐったりです。。
早く終わってくれ〜と思いながらしてしまいます😣
昨日も夜中1時過ぎに寝ようとしたらそんな雰囲気になり…さすがにお断りしました…。

またそこからシャワー浴びて髪乾かして、スキンケアして、、って考えるともう、、

リアルな話で、気分を害する方がいたら申し訳ないですが、最後までしなくても、舐められたり、キスで舌を入れられたりするのもちょっとキツイです。。

数年後には2人目も欲しいなと考えているので、今みたいにたまにしながら続けていくんだろうなぁという感じです。
産後そういうことがあるというのは良く聞きますが、自分がそうなるとは思ってもいませんでした。

と、、質問じゃないですよね。。😔

なんだかモヤモヤして書いてしまいました。

コメント