※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

娘の離乳食はお野菜とかお豆腐とか白身魚とかバランス考えて出してるけ…

娘の離乳食はお野菜とかお豆腐とか白身魚とかバランス考えて出してるけど、自分のお昼ご飯は一食25円のうどん湯掻いてめんつゆかけただけ🤣🤣
娘が歯ぐずりなのかわからないけど日中のお昼寝もめちゃくちゃぐずるし夜中も急に起きるようになって寝不足でしんどいし自分のご飯用意するのに時間かけていられない😇

コメント

子どものはちゃんと用意して、自分は適当わかる😂
寝不足💦大丈夫かい?
そういや、息子は6ヶ月から夜泣き始まったの思い出した。。。毎日寝不足で辛かったなぁ!娘ちゃんが寝てる時になるべく一緒に寝るようにしてね😭

• めーちゃん

めーちゃん

なんならツナ缶にマヨネーズかけてそれだけ食べてる日とかあるもんね🤣
    今日はびっくりなんと1時間半しか寝てませーん!!笑
    夜中急に起きてハイテンションで騒ぐ→かかと落としで暴れ始める→ずり這いでどこかに行こうとする→泣き出す😂😂
    新生児の頃より眠れてなくて嫌になってきた🙄
    ありがとう💓

• 7月29日

退会ユーザー

ツナ缶にマヨネーズ美味しそう❤マヨネーズ大好き😍

えぇ!1時間半😳めちゃくちゃ元気やん😭😭😭
    今だけ!またぐっすり寝る日が来るはずだから😱と思って乗り切るしかないね💦

• 7月29日
  • めーちゃん

めーちゃん

とりあえずマヨあればなんでも美味しいよね😂😂

娘が寝てる間にやりたいことやってるとすぐに娘が起きてまたお昼寝できなかった😭の繰り返し(笑)
    誰にも邪魔されずぐっすり寝たい😭😭

• 7月29日
あじぽん

うどんにめんつゆかけただけ‼️私も同じもの食べてたのでめっちゃ笑いましたー🤣でも、シンプルイズベストで美味しいですよね👍✨
天かす入れても美味しいですよ🤤

• めーちゃん

めーちゃん

はグーンさんお久しぶりです💓
    なんと😳!!笑
    暑いしシンプルなの最高〜!って思いながら食べました😂
    天かすいいですね✨明日買い物行くので忘れずに買ってきます😍💕

• 7月29日