※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
妊活

27日にhCG注射をし、昨日の基礎体温が下がりましたが、排卵痛があり、今日排卵した可能性があります。27日のタイミングだけでは微妙かもしれません。

一昨日の27日の12時半頃
hcg注射をしました。
その日の10時頃仲良しをして
昨日の基礎体温がガクッとさがったのですが
タイミングが取れず
仲良ししませんでした。
しかし今日排卵痛があり、今日のお昼頃に
排卵したと思われます。
今日だとタイミングはおそいですよね??
一昨日の27日のみのタイミングだと
微妙ですかね?2日前です😢

コメント

コットン

私だったら今日もタイミング取ると思います😊

  • ピヨ

    ピヨ

    旦那が仕事遅くて11時頃になってしまうんですけどそれだともう排卵してるから遅いですよね?😭2日前のみだと無理かなぁ

    • 7月29日
  • コットン

    コットン

    排卵痛=排卵した
    では無いらしいですよー
    二日前だけでも可能性はあると思いますが
    私は数打ちゃ当たる(笑)作戦だったので😝

    • 7月29日
  • ピヨ

    ピヨ

    おりものもベタッとなりました😥もう排卵してると思います😞
    コットンさんはどのようなタイミングで授かりましたか?(;_;)

    • 7月29日
  • コットン

    コットン

    そうなんですね😂私は排卵検査薬を使って、排卵日前後3日間タイミング取ったら授かりましたよ😊

    一人目の時も二日連続でタイミング取りました🙆‍♀️

    • 7月29日
  • ピヨ

    ピヨ

    そーなんですね😭今日出来れば良いけど(;_;)

    • 7月29日
  • コットン

    コットン

    二日前のタイミングでも精子の寿命はまだあると思うので、無理に取らなくてもいいと思いますけどね😊

    • 7月29日
  • ピヨ

    ピヨ

    2日前でも寿命大丈夫なんですね😣

    • 7月29日