※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

病院行ったらいい歳したおばさんが後から来て、お年寄りにぶつかりなが…

腹立ちすぎたので聞いてください!!
病院行ったらいい歳したおばさんが後から来て、お年寄りにぶつかりながら席を横取りして椅子に座り、大声で娘とおしゃべり。(その座った椅子はおしりが痛くなりそうなちゃっちい椅子)
おばあちゃんが子供用の椅子に座ったけどしんどそうだったので、私はおばあちゃんに席を譲り子供コーナーに移動。(私が座っていたのはふかふかの椅子)
それに腹が立ったらしいおばさんは私をロックオン。
息子が遊んでるベビーコーナーにわざわざ来て、おもちゃ勝手にしまわれたり息子があーあー喋りながら遊んでたら「うるさいわー」みたいに言ってきたり。
私が診察を受けて戻ってきた時、慌ててふかふかの席をとりドヤ顔して「あ〜席いっぱい。座れて良かったー」みたいなことを言い出す。ちょうど私と入れ替わりで入った人がいたから私達はふかふかの席に座る。
それにさらに腹が立ったらしいおばさんは私達が会計するために動き出したらこかそうとしたらしくわざとらしく足を出してくる。(道の幅的にその足をまたがないと通れない)それを見た私は気付かないふりをして足をぶつけてやった。
最後はざまあみろと思ったのですがかなり腹が立ったので吐き出させて貰いました😭

コメント

おにぎり

そのおばさん性格悪すぎですね😤😤😤
そんなことしなくていいのに。
r.r.mさんはもちろんなにも悪くないです!

最後足ぶつけてやったのナイス!です😎✨✨✨

• RIR

RIR

ほんとに性格悪いですよね😩
    やってやった感かなりあります🤣
    ありがとうございます✨

• 7月29日
🌼💞yuyu💞🌼

うわぁ💦災難でしたね💦
言っちゃ悪いですが、そのおばさんちょっと頭おかしいのかなって思っちゃいました💦

• RIR

RIR

ほんとに最悪でした💦
    そうなのかもしれませんね😭
    ありがとうございます✨

• 7月29日