※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x.o.x.o
妊娠・出産

西千葉の小野寺産婦人科で産む予定なんですが、帝王切開の出産費用は大体どのぐらいかかりますか?

西千葉の小野寺産婦人科で産む予定なんですが、帝王切開の出産費用は大体どのぐらいかかりますか?

コメント

☺︎⭐︎

小野寺産婦人科で帝王切開で出産しました😌
出産費用まで細かく覚えてはいませんが入院費全部込みで一時金はギリギリ超えなかったです!
特別室とか部屋によって一時金超えちゃう場合もありそうですが😅

• x.o.x.o

x.o.x.o

ありがとうございます!看護師さんの話しだと一時金と限度額適用認定証を使って自己負担は大体10万前後と言われましたので。本当にそんなかかるかなとちょっと不安です。

• 7月30日
  • ☺︎⭐︎

☺︎⭐︎

え!そんなですか!?
    一時金と限度額認定証使っても超えてなかったしなにでそんな違うんだろう😢
    娘と息子2人とも小野寺さんで帝王切開ですがどっちも超えてないです😢
    息子の時だけ保育器に入ってオムツも病院で購入したんで赤ちゃんの分で3千円ほど退院時に支払いました!

• 7月31日
  • x.o.x.o

x.o.x.o

そうなんですね…限度額確定正はランクがあるみたいで、主人の収入だと真ん中のランクになると言われました。そうするとあんまり限度されないかも知れないと言われました。

• 7月31日