※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
妊娠・出産

夏でも妊娠中腹巻はしていません。暑さに耐えられず、腹巻をしないで過ごしています。汗をかく量が多く、暑さで倒れそうになったことも。クーラーで冷える室内が心地よいですかね?支える妊婦帯は使用していません。

みなさん夏でも妊娠中腹巻してましたか?
最近の暑さに耐えられず、
腹巻しないで過ごしてます。
妊娠してから暑がりになり、汗をかく量も尋常じゃなく、薄い綿の腹巻でも汗でびっちょりで気持ち悪くて💧
一度バス待ってる間暑すぎて倒れそうになってしまい、、
それでも室内はクーラーとかで冷えるからよくないですかね?
支えるような妊婦帯は病院で進められず、もともと使用してません。

コメント

deleted user

夏は流石にしてませんでしたね😅💦

はじめてのママリ🔰

腹帯を付けずに、腹巻だけしてます!
一応冷房きいてるところもあるので、お腹だけ冷えないようにしようと思って腹巻はずっとしてますが、
トイレ行ってみたら結構汗かいてます😱

あいこ

してません!夏は赤ちゃんに影響あるほど冷えることないかなぁと勝手に思ってます😅

ママリ

室内では薄手の腹巻はしてます!
外を長めに歩くなど外出する時は暑くて外してます💦

👧👦👼👼🤰

全くつけてないでーす!

★coco★

夏はさすがに暑くて何もしていないです😹😹
クーラーをつけている時はお腹にタオルケットかけたりして冷えないようにしてます!

あんこん

過去一回も付けてません(笑)

なーママ

一人一人にお返事できずすみません💦
クーラーが効いてる部屋ではタオルかけるとか、自分で調整します😊
暑い時期はしないことにします!
みなさんありがとうございます😊

®️ママリ

腹帯しなさいよと家族から言われますがしてませんσ(^_^;)
暑くて気持ち悪くなって、ひどい時はそのまま貧血になる事があるので💦