※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

安定期に入る前はお腹が出ず、安定期に入って急にお腹が出てきて心配。妊娠線も気になる。体重も急増。健診日で最悪。

安定期に入る一日前まで
本当に妊娠してるのか?ってくらい
お腹が出ていず、娘の時同様先生にも
ちっちゃめと言われていて周りに妊婦だと
誰一人気づかれずいたんですが…
安定期に入った昨日突然びっくりするくらい
お腹が出たんですけど普通ですか?!
娘の時は7ヶ月くらいからやっと出始めてきたので
こんな事経験なくて、、妊娠線不安です💦
お腹出ると同時に張ったような感じでした😢
でも張っただけで突然出るとは思わないですし
めっちゃご飯食べたというわけでもないのに
体重もいきなり増えて今日健診日なのに最悪😱

コメント

응

私も今回2キロペースで増え続けてます笑
そして突然お腹出ました🤤

今は上の子38w時と同じくらいの大きさなのに子供の大きさは標準で母が肥えてます🤱

ちーくん

私も最近急激に出てきました(笑)周りからも妊娠してるって気づかれるようになりました!

話は変わりますが、上のお子さんの月齢と下の子の週数がほぼ一緒で勝手に親近感わいちゃいました(笑)

  • S

    S

    いつもお腹空いてたりすると
    お腹全然出てないのに
    お腹すいててもポッコリ今は出てて
    体重も約3週間で1.2kgくらい増えて
    最悪です😭💦

    ほぼ一緒ですね😮😮
    私予定帝王切開で予定日より
    何週間か早く産むので
    下の子の月齢もほぼ一緒な気がします(笑)

    • 7月29日