※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

昨日の夕飯食べなかった娘熱出るかなー?と思ったけど朝からめちゃくちゃ…

昨日の夕飯食べなかった娘
熱出るかなー?と思ったけど
朝からめちゃくちゃ元気だからパートの用意しよー!って思って化粧も終わりあとは残りの用意だけ!と思ったら
ウンチに行ってた娘がお腹グルグルだよー!!と叫んできた(笑)
トイレに行くと、「あ、これダメなやつだ」ってなった。
水下痢はダメだ😭
いそいでパート先に電話したら、私の声が風邪で掠れてるから「やっぱり風邪でダメそう??あっ!娘ちゃんの方!?」ってなり爆笑された(笑)
私は風邪でも元気です🤣
とりあえず今日は休みもらって明日行けるかはまた連絡することにした!
もう用意できてるからいつでも小児科行けるけど
朝一いっぱいだから10:30過ぎに行こう!!

コメント