※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
妊娠・出産

初産婦が、出血や陣痛について相談中。病院に連絡すべきタイミングについて知りたい。

昨日が予定日だった初産婦です。
尾籠な話のため、一応閲覧注意でお願い致します。

おそらくおしるしであると思うのですが、木曜頃から1日1度鮮血が出ており、トイレットペーパーで拭くとその後は茶オリになり治まるというのを繰り返しています。
また、昨日の昼頃からおしるしが出たな~と思いお手洗いへ行くと、便器にぽたぽたと茶オリが垂れていることが何度かあります。
前駆陣痛はあり、夜中に痛みで目覚めることもありますが間隔が空いていることや、明日が検診のためいまいち病院に連絡しづらいです。
皆様はどのタイミングで病院に連絡しましたか?やはり陣痛が始まってからでしょうか?
無知で申し訳ありませんが、お答え頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

コメント

ゆ

おしるし出たら病院に連絡してました!
私の場合ついでに破水もしてて即入院でした

• いお

いお

お答え有難う御座いました!
    結局火曜に検診を受け、様子見をしていたところ木曜日に出産となりました☺️

• 8月3日
ママリ

おしるし出て、産院に電話しました☎️!

• いお

いお

お答え有難う御座いました。
    火曜に検診を受け、様子見をしていたところ木曜日に無事出産しました😊

• 8月3日