※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しおり
妊娠・出産

35w4dの経産婦です。前駆陣痛が3日続き、不安です。胎動は問題なく、痛みも軽いです。前駆陣痛はいつまで続くでしょうか。予定日まで1ヶ月あります。

35w4dの経産婦です。一昨日から不規則な子宮収縮、張り、痛みがあり前駆陣痛かな?と思うんですが3日も続くと少し不安です。胎動は問題なく感じますし痛みも1分弱で少しうずくまる程度の痛さです。前駆陣痛がくるとお産が近いと聞きますが予定日まであと1ヶ月持つのかなーー😭前駆陣痛はいつまで続くんでしょうか😭

コメント

おはようございます☀
35w2dで健診(先週木曜)があり内診→子宮口3cm開いてると言われ、その日の夜から毎晩前駆陣痛が始まりました😵💔
早い人だと30週辺りからある人もいて、前駆陣痛も個人差だよと助産師さんに言われました😩

あんな

私は31w直前くらいから生理前みたいなお腹の気持ち悪さがたまーにあります💨
これが前駆陣痛なのかどうかは分からないのですが…もしそうだったとして、今38wまだ生まれてこないですー😂