※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
ココロ・悩み

旦那に何もしないと言われるが、朝から忙しく洗濯や子供の世話をしている。仕事後も子供の面倒見たり、書類作成も。旦那は自分のことだけ。草むしりも嫌みを言われる。

旦那に何もしない女だなと良く言われます。
何でと思います。普通ですが、朝から洗濯、子供と格闘、自分の事、朝から大忙しです。旦那の朝はおにぎり作って、タバコ吸って、トイレ行って、自分の事だけやって出て行きます。私は何も言いません。子供が4人いるのでなんだかんだ忙しいです。
私もバートに行って、忙しい時は残って5時くらいまでやっています。
その後、子供が風邪ひけば医者に行ったり、高校生の子迎えに行ったり、仕事が休みの日は、ゆっくりしているのではなく、子供の面談に行ったり、授業参観に行ったり、子供の学年行事に行ったりと色々やっています。
年末調整の書類も自分で書けばいいのに俺にはわからないからと言って私が毎回書いています。
町内の清掃も私が臨月だった時に出たり、何もしないのそっちじゃないのって思います。
子供が夜、お風呂で鼻をぶつけて骨折して病院に行かないといけない時も、俺は朝早いから寝るよと言ってとっと寝てしまいました。私も仕事でした。朝起きたのは旦那と同じ時間でした。
たまに家の周りの草むしりを旦那がしてくれるときも、誰もしないからと嫌みを言われます。自分の家なんだからできる人がやればいいと思います。
これでも何もしてないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらぶん殴ってやりたいです!( ಠωಠ)