※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

このまま卒乳の勢いだ😭寂しいなぁ。。

このまま卒乳の勢いだ😭
寂しいなぁ。。

コメント

ゆう

1歳なりたて男の子のママです。

うちはおっぱいに対して執着心が強くて。先月断乳を試みるもの、うまくいかしば、そのうちこどもが体調を崩して食欲がなくなったため、余計母乳が切り離せず今に至ります。

仕事復帰したのに、夜中最低二回は起きて💦ミルクも飲むので、交互にあげるのですが。
卒乳淋しいですよね😢

でも、今は逆に卒業してくれ~と思うので、自然な流れは理想です😊

• あす

あす

そうなんですね😣
    つい最近まで、頻回授乳に悩んでいたのに、急に飲まなくなって😅

成長の証だとしても、寂しいですよね😭
    断乳大変と、よくママリでみているので、親孝行してくれたのかなと、思うようにしてます😢

• 7月29日
おはな

私も卒乳のとき寂しかったです。
でも、今は寝るときとか甘える時は服の中に手突っ込んできて乳首触られます。笑笑
卒乳して1ヶ月後に飲んでみる??って言ったら首振られました。嫌だったらしいです。悲しい😭

• あす

あす

成長の証だとしても、寂しいですよね😢
    息子さん、可愛いですね💕

首振られるのは、ショックですね😣💦

• 7月29日
ネネネ。

長男は10ヶ月の時に急にいらないってされてなんの前触れもなく卒乳しました(笑)え、呆気なって思ってしまいました(笑)寂しいですよね、、、😭

• あす

あす

そうなんです、何の前触れも無く、二日目に至ります😭💦
    断乳で苦労するのかなぁとか、ずっとおっぱいだったら、とか、でも、娘がいらないって言うまではあげようとか、考えてた矢先でした😱

• 7月29日