※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca'm
妊娠・出産

札幌みらいクリニックでの妊婦検診の初回料金について教えてください。母子手帳と補助券を持っているのですが、初回検診での費用が気になります。

札幌みらいクリニックで妊婦検診を受けた方に質問です。

妊婦検診の初回料金はどれくらいかかりましたか?

先日母子手帳を貰い補助券も手元にあるのですが、初めの検診ではお金が結構かかると耳にして気になりました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ご存知のかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

rm

清田にあるみらいクリニックですよね???

• moca'm

moca'm

そうです(∩´∀`∩)

• 7月29日
  • rm

rm

出産は別のところでしたが予定日確定するまではみらいに行っていました!

領収書をみたら5780円とありました!

• 7月29日
  • moca'm

moca'm

わー!わざわざ調べて下さってありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    実は明日初回の検診予定日だったのですが、朝一から予約してたので今からセブン銀行に走った方が良いのか迷ってました(;´Д`)笑

初回は血液検査等で費用高めと聞いていたのですが安心しましたヾ(*´∀`*)ノ
    夜分にありがとうございました♡

• 7月29日
  • rm

rm

いえいえ!そうなのですね!😳✨
    初回の検診、ドキドキですね🥰🎶
    2回目は4230円、3回目は2330円でした!
    妊婦健診なので同じくらいの金額だとは思いますが、もし違っていたらすみません😭💦

• 7月29日
  • moca'm

moca'm

ご丁寧にありがとうございました♡(*´∀`)人(´∀`*)
    妊婦検診やはり補助券あっても色々お金かかるんですねー(´•̥  ̯ •̥`)
    金額教えていただけて安心しました(∩´∀`∩)♡
    産まれて来るの楽しみにやりくり頑張ります♡笑

• 7月29日
  • rm

rm

いえいえ(o^^o)🎶グッドアンサーありがとうございます!!!

わたしは最終的に補助券が足りなくなったので余計にかかってしまいましたが…(笑)

これからドンドンお金が掛かりますからやりくり頑張りましょうっ😤✨

検診気をつけて行ってくださいね👶🏻💖

• 7月29日