※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
子育て・グッズ

家族団らんの過ごし方について教えてください。ありがとうございます。

家族団らん?休みの日って何しますか?
私は母子家庭で育ち、家族でどこか行くっていう経験あまり無かったんです、、、

おじいちゃんが動物園や、小田原城ら、フラワーパークに連れていってくれたことはよく覚えています。

皆さんは家族がみんな揃う時って何しますか、?

無難にショッピングモールや公園、子供向けのイベントなどですかね??

教えてください!

コメント

ちゅる(29)

私自身も母子家庭で
父親と家族で出かけた記憶がありません😂

家族が揃う時は、
自分が小さい時にしたかった?ことをしてます(^^)
水族館や動物園、プールや海、ピクニック、ショッピングモール、おもちゃ屋さん等々に行ってます(^ ^)

  • sakutyan

    sakutyan

    自分が行きたかったところなど、参考になりました。ありがとうございました!

    • 7月29日
りん

ショッピングモールとか子供が遊べそうなとこ行ったりしますよ🙂
動物園とかフラワーパークも行ったことありますし、家で皆でのんびり過ごすこともあります😁

  • sakutyan

    sakutyan

    動物園は歩けるようになったら行きたいと思います!

    • 7月29日
(`・ω・´)

お出かけもしますが、美味しい食材買いに行って、家でみんなでご飯作ってゆっくり食べるのも好きです!😊💕今日は美味しいお肉買いに行って、昼過ぎからおうち焼肉しました!
平日だと食事の時間もバタバタするので🤣‼️

  • sakutyan

    sakutyan

    家で普段と違うことをして過ごすのもいいですね!
    旦那が、進んで動くタイプじゃないので、それなら私主導で出来そうです!

    • 7月29日
hi_ro

私は普段の日がみんな揃うことがないので
揃ったら動物園や水族館とか喜びそうなところに行きますね😊

  • sakutyan

    sakutyan

    子供は動物園とか好きですよね!

    • 7月29日