※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

旦那さんが帰宅せず、排卵のタイミングが心配。先生の指示通りに行動したが、タイミングが取れず不安。排卵のタイミングは大丈夫か不安。でも先生の指示を信じるしかない。

旦那さん帰ってこないなぁー( ; ; )昨日の朝9時頃にhcg注射をして排卵を促しました!先生には36時間くらいで排卵するから明日タイミング取ってねと言われました(o^^o)もし今日も明日も取れるなら2日取ってほしいけど、1日だけなら明日(29日今日のことです)取ってと言われました!でも昨日の夜は旦那さんの帰りが遅く、タイミング取れなかったので、今日だけになります(T_T)でも念のためと思っておとといの夜にタイミング取ってます!でも昨日の朝9時頃の注射なら、今日の夜9時頃までに排卵しちゃってそうで、どんどん不安になってきました(T_T)💦今晩のタイミングでは遅かったですかね…でも先生を信じるしかもう仕方ないんですけど💦

コメント

はなななな

私は注射打った翌日の夕方のタイミングで妊娠しました👶
すでに卵胞20mmくらいで、注射打った日にたぶん排卵すると言われていて、基礎体温も翌朝ぐぐっと上がっていたので、排卵は注射を打った日だったと思います。
排卵後24時間位卵子は生きているそうなのでまだまだ間に合うと思いますよ😄

• SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます(T_T)❤️
    ちょっと諦めモード入りかけてたんですけど、回復しました(*^o^*)🌟
    まだ今朝の体温は上がってなかったので、今晩タイミングとります( *`ω´)!!
    あー赤ちゃん来てくれますように…✨( ; ; )

• 3月29日
  • はなななな

はなななな

それだとむしろ昨日より今日のタイミングの方がバッチリかもしれないですね!
    赤ちゃん来てくれますように..👶💕

• 3月29日
  • SHI❤️

SHI❤️

( ; ; )💕ありがとうございます✨
    がんばります(>_<)🌟

• 3月29日