※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

離乳食の進め方について。今離乳食開始9日めです!来月離乳食の講座に行…

離乳食の進め方について。

今離乳食開始9日めです!
来月離乳食の講座に行く予定なので
今の段階では本やネットをもとに、
自分のやり方で行ってます。

進め方に問題はないかな?と不安なので
なにか変えるべき点があったら教えてください♩

★初日から6日めまで、
10倍がゆを1さじ〜3さじまで増やしました。

★7日めより、
10倍がゆを3さじプラス野菜を足しています。
7日めはにんじん1さじ
8日めはにんじん2さじ
9日めはトマト1さじ+にんじん1さじ

★明日はトマト1さじと新しくかぼちゃを
試してみる予定です!

とりあえず、野菜や果物はこんな感じで
少しずつ量も増やしていければいいですかね?

コメント