※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんに風呂の椅子が当たりましたが、泣いたりしていないようです。大丈夫でしょうか?

2カ月過ぎて沐浴は卒業し、
一緒にお風呂に入るように
なってから4日です。
今日も先ほど一緒にお風呂に
入ったんですが赤ちゃんを
抱っこしながら洗っているとき
少し前かがみになったとき
風呂の椅子に2、3回赤ちゃんの
頭にあたってしまいました。
強くあたったわけではなく
そっとあたりました…
泣いたりはしてませんし、
今はおっぱい飲み寝てます。
大丈夫でしょうか?

コメント

キヨマロ

問題ありませんよ(๑^^๑)
私もたまに当たっちゃいますが特に何もないです(;^_^A

しぃたす

お風呂大変ですよね。
お疲れさまです(*´˘`*)♡

物凄く強くあたったとかじゃない限り大丈夫ですよ( ˊᵕˋ )
ちゃんとおっぱい飲んで寝ているのであれば心配いらないと思います( ¨̮ )

kobito

軽く当たったぐらいなら大丈夫ですよ~^^
わたしもよくぶつけちゃいます(´・ω・`;)

CaaaNaXXX

大丈夫だと思います!
私なんてバンバン当たってしまってたと思いますが、1人で入れてるので仕方ないと思います!
当たったなと感じたら頭を撫でながらごめんね~って言ってあげてますが本人は特に痛くないのかニコニコしてくれます( ¨̮ )
あまりにも激しくぶつけない限り大丈夫だと思います。
初めての子だと神経質になってしまうと思いますがおおらかにしてあげる事が1番の思いやりかな?と私は思っています。
お互い子育てがんばりましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑