※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

6ヶ月の娘に離乳食を始めたいですが、どのメーカーの道具がいいか迷っています。皆さんはどのメーカーを使っていますか?使用感や価格を教えてください。

6ヶ月になる娘を育てています。もうそろそろ、離乳食を始めようかと考えているのですが、離乳食の道具が何がいいか迷っています。ピジョンやコンビやリッチェルなどいろんなメーカーがあるのでどれしようか悩みます。皆さんはどのメーカーのものを使っていますか?また、その使い心地や価格などがどうかを教えてください。

コメント

パン星人🍞

離乳食セットは買わなかったです😊
食器は100均.スプーンはコンビのやつ、小分け冷凍する容器は100均.裏ごし器やすり鉢は買わずにミキサーで作ってましたよ👌🏻

• しーまま

しーまま

ありがとう御座います!
    100均のものは、使い心地どうですか?

• 7月28日
  • パン星人🍞

パン星人🍞

電子レンジも食洗機も使えるのでなに不自由なく使えてますよ👌🏻結構100均にも離乳食グッズ売ってますよ😊ちなみにダイソーでかいました☺️

• 7月28日
  • しーまま

しーまま

丁寧に教えてくださってありがとう御座います!
    ダイソーですね!近くにあるので行って探してみたいと思います!

• 7月28日