※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

旦那が生肉のトレイ触った手で食器を洗い、水しぶきを顔にかけるのが嫌。感染や不安がある。

トキソ気にしてるのに旦那は生肉のトレイ触って手洗わずに洗ってある食器を食器棚にしまう。
そんで手洗って私にその水しぶきを顔にかけて目に水しぶきが飛ぶし😥その手って石鹸で洗ったのって感じ?水しぶき目に飛んだけど大丈夫?って不安になるしわざと水しぶきかけてくるの嫌になる!たしかに私が気にしすぎなのかもだけど男っていいなって思う💦💦胎動感じられて赤ちゃん産めるのは嬉しいけど、感染注意したり体調不良だったり不安になったり💦
愚痴でした😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

色々気にしないといけないの嫌ですよねー😞
うちも猫がいるんですが、トイレ掃除はトキソプラズマの加減で旦那に任せてるんでそれはともかくなんですが、
最近カブト虫を取ってきて育ててるんですけど、土触ってちゃんと洗えてない手をタオルで拭いたり、色んなもの触るんでやめてっていうんですけど治らないんですよねー😱生肉だけじゃなくて土もダメって言ってるんですけど本人は気にしてないのが😭

• あみ

あみ

本当に嫌ですよね(ToT)自分が感染して赤ちゃんに影響出たらって不安なのに😥💦土も重要だから注意してほしいですよね!タオルとかその都度かえてられないし💦
    手洗いのこととかガミガミ言ったりすると不機嫌になるし😣
    焼肉行っても私がよく焼いた肉を今食べようとしたときにナマニク置いて焼けた肉にくっつけられるの嫌です笑!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧
    気にしてることはひとつじゃないし、それはわかってもらないとって感じです😱

うちは焼肉行ったらよく焼きしてる間に全部食べられてますよ😱😱😱笑
    あとはお箸でお肉触ることに抵抗がない旦那なのでこもやめて欲しいです😭

• 7月28日