※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の靴について。13センチのプレシューズがない時、普通のファーストシューズでも大丈夫でしょうか?

生後10ヶ月になる息子がいます!
伝い歩きができるようになりスタイや帽子を嫌がる子なので早めに靴に慣れさせようと思ってプレシューズを買いに行きました!
足のサイズは買って貰ったら13センチで13.5センチを勧められました😨
ですがプレシューズに13センチがなくて😭
普通のファーストシューズでもいいでしょうか😢?

コメント

ママリ。

Gapに底の柔らかい靴が売ってたので最初はそれを履かせてました😊

ママリ

西松屋の柔らかい靴をはじめは買いましたが、
数回履いただけでサイズアウトしました🤣

結局asicsでファーストシューズを買いました!

うちの子は裸足ではスタスタあるいていたのですが、
プレシューズを履くと嫌がりました💦
でもしっかりしたファーストシューズは1度も嫌がることなく今もたくさん歩いてくれます!

🐬

私はアティパスを楽天で買いました💡
アティパスは靴下と靴の一体化した感じので、うちの子は最近ファーストシューズにしましたがアティパスで練習になったせいか嫌がる事なく履いてくれました🙌

ゆうり

息子も10ヶ月から靴履いてましたが最初から普通の靴(イフミー)はきましたよ〜!