※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m9f3
妊活

熊本市東区で卵胞チェックやタイミング法を行っている病院を探しています。八木産婦人科に通院していましたが、引っ越したため2人目希望の病院を探しています。雰囲気や費用について教えてください。

2人目希望です。
熊本市東区付近で卵胞チェックやタイミング法をやっている病院でオススメを教えてください🤔
1人目妊娠中は中央区の八木産婦人科に行っていましたが、東区に引っ越しました!
雰囲気や費用など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

りんりん

私もタイミング法のみですがしました!
森川レディースクリニックで行い完全予約なので待ち時間もほぼなくスムーズで無事妊娠に至りました😆

• m9f3

m9f3

おめでとうございます😊✨
    基礎体温は測って持っていかれましたか?🤔

• 7月28日
  • りんりん

りんりん

基礎体温計ってなくて💦
    測ってくださいねと紙を渡されました😆

• 7月28日
  • m9f3

m9f3

私も測ってないです…💦
    ある程度測ってからタイミング見てもらう感じですかね?

• 7月28日
  • りんりん

りんりん

いえいえ私は3回目で出来たので測ってなくても卵胞チェックしてもらえてタイミング見てもらえますよ!

• 7月28日
  • m9f3

m9f3

そうなんですね!ちなみに子供連れでも大丈夫か分かりますか?質問ばかりですみません😫

• 7月28日
  • りんりん

りんりん

もう歩いてましたがお子さん連れてきている方もいましたよ!でもわからないので病院に尋ねてみるといいですよ😆
    そして電話で初診の予約するとスムーズです!

• 7月28日
  • m9f3

m9f3

予約の電話する時に確認してみます🙆‍♀️✨ありがとうございます😊

• 7月29日
ゆこ

横からすみません💦
子連れ受診大丈夫ですよ🙆‍♀️

• m9f3

m9f3

大丈夫なんですね✨ありがとうございます!予約する時にも確認してみます😊

• 7月29日