※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

息子の右耳が臭い原因として中耳炎や添い乳の影響が考えられます。病院で診察を受けることをお勧めします。


最近、息子の右耳が臭いことに気付きました。
ツーンとした 足が臭いときの匂いみたいな...😥

いろいろ調べていたら 羊水の関係とか、脂の分泌の関係、中耳炎 の可能性があると書かれていました。

でも臭いのは右耳だけで、最近 添い乳をする時に右耳が下になった時だけ大泣きして飲まない状態が続いていたことを思い出しました。

腰が痛くて常に添い乳なのですが、息子はあまり飲むのが上手ではなくて よく咳き込んだり鼻の方に流れていってズコズコ言ったりしています。

耳垂れがあるわけでもないのですが
添い乳から 耳に入ることはあるでしょうか?💦

一度病院に行くべきですかね、、、

コメント

A✩.*˚

耳鼻科行くべきです。

うちも左耳だけが臭くて耳鼻科行ったら外耳炎になってて、耳垢とってもらい点耳薬処方されました🙂
2ヶ月ぐらいの時でした

あいちゅん

耳鼻科で結果を聞けば
はっきりわかるので安心できますよ😊