※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊活

初めて指輪占いをしたら、息子を妊娠した年に的中。今の年齢でやるとグルグル回り、女の子が来るか気になる。何度もやると必ず同じ年に反応。心の荷が落ちた感じ。指輪占い当たったことある方いますか?

暇つぶしに初めて指輪占いをやってみました💍✩︎

あまり信じていませんでしたが
息子を妊娠した年に横揺れで的中😳!
他の年は動かないのに!

そして、今の年齢でやるとグルグルと回り始めました!
これは女の子きてくれるのかな?💕

信じられなくて何度も何度もやってしまいましたが、必ずこの二つの年になると反応があります!
おもしろい😂✨

本当だったらいいなぁ🥰
心なしか今年グルグルと回ってくれたので心の荷が落ちた気がしてラクになりました✨←単純

指輪占い当たったことある方いますか?💍✨

コメント

苺

こっちゃんさんの質問を拝見して、はじめて指輪占いを知りやってみました!

1人目妊活中で28歳になりますが、結婚から27歳までの年齢まではひとつも動かず、28と30歳でグルグル回りました!😭
私も何度も何度もしましたが、その年だけグルグル回ります!
当たったら嬉しいです😭
なんだかグルグル回るのをみて、妊活で心が折れそうでしたが頑張ろうと思えました!
ありがとうございます😢❤️

• Rio

Rio

すごーい!✨
    よかったですねっ☺️💕

私もちょうど妊活に心が折れそうだったので、今回リセットしても大丈夫✨と前向きになれました☺️
    気持ちの持ちようって大切ですよね!

お互い元気な赤ちゃん授かれますように💕

• 7月28日
  • 苺

当たったら本当に感激です😭
    これでリセットしても前向きに次また頑張れる気がします☺️✨
    本当にありがとうございます!😭❤️

• 7月28日
咲華

すみませーん😂指輪占いやり方教えてください😭もういい年なので妊娠はないと思いますが、チャンスあるなら欲しいです💕必ず当たるんですかぁ?😍

• Rio

Rio

グルグル回ったら 女の子
    縦か横に揺れたら 男の子

です😊✨

• 7月29日