※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊活

初期胚移植後の5日目の受診は、着床の確認のための診察です。採血で結果が分かります。心の準備をして受診しましょう。

初期胚移植後、5日目の受診は何のための診察なんでしょうか🙄?

明日がその受診日なのですが、採血なんかで着床してるかどうかとか分かるんですかね…?だとしたら心の準備をしていかねばと思うのですが💦

コメント

うた

病院によっても違うかもしれませんが、わたしの場合は、胚移植後6日目に診察があって、

採血してホルモン検査の結果、先生から、「妊娠反応が出てます」と言われ、ホルモンの数値が書いてある小さい紙を渡されました。

あと黄体ホルモンの数値を保つために、ルティナス膣錠が処方されました。

• シオ

シオ

ありがとうございます😊💕
    そうなんですね!!不意打ちすぎる🥺でもいいお知らせでよかったですね❤️
    半々の気持ちで臨みます🤤
    お身体大切にー!

• 7月29日
あめ

初期胚移植5日目の受診はホルモン値の検査だと思いますよ。
黄体ホルモン値が低かったらお薬出るみたいです。

私の通ってる病院はこの日はhcg測って貰えなくて着床したかはわかりませんでした😅

• シオ

シオ

コメントありがとうございます😊!!
    なるほど、いまもプラノバールとルテウム使ってるのですがさらに増えるかもですね💦すでにずっと微熱続きなのでできれば避けたい〜😭

お身体大切に👶❤️

• 7月29日