※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

神社へ行きお参りし、歩いていると気持ちいい風が吹いて涼しい風が来ま…

神社へ行きお参りし、歩いていると気持ちいい風が吹いて涼しい風が来ました。お参りした時に期間限定のお守りがある事を知り帰りに買いました。帰り鳥居をくぐる前になぜだか急に感極まって?!?!涙が出てきました。
何か意味があるんでしょうか?

お守り買った後もう一度参拝した方が良かったでしょうか?

コメント

こまめ

私も一度だけ、地方の神社に実母と行った時に同じようなことがありました!
その時は参拝してから帰るとこを来た道とは違う門から一度出てしまい、実母とこっちでは帰れないわ!と笑いながら戻りまた門をくぐったときに何とも言えない今まで浴びたことのない澄んだ涼しい風を感じました!
しかも実母も同じく感じて、2人で神様きてたのかなー?と言いました😊
なので私はあれは神様がいたのかなー?と思うようにしてます!
あんなに澄んだ涼しい風はあれ以来感じたことがないです!
次、今持ってるお守りを納める時やまた参拝するときにきちんとお礼を伝えて風のことを伝えてみてはどうですか😊

• ゆき

ゆき

私もそう思うようにします(^^)
    次行くときも今回買ったお守り持ってお礼言いたいと思います。
    雰囲気いい神社って気持ちいいですよね。
    猛暑なのに、その時だけすごく爽やかになって涼しくて気持ちよかったです。
    不思議ですねー。

• 7月28日
  • こまめ

こまめ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月29日