※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかみおみおき
家族・旦那

5w6d。出血があって産婦人科でみてもらいました。心拍確認ができてほっ…

5w6d。出血があって産婦人科でみてもらいました。心拍確認ができてほっとしましたが、やはり出血は不安で安静にしようと思ってます。上の子は旦那にまかせて横になってるですけど、さっき旦那から髪の毛切りに行ってきてもいい?と聞かれてめちゃくちゃ腹たちました。
お腹の赤ちゃんの事が心配なのは私だけなの?
ありえないです。

コメント

そらマメ

そんなにすぐ行かねばならんくらい、髪の毛ひどい状態なんでしょうか⁇😑
今はとりあえず控えて欲しいですよね、、🌀

ぽんぽん

文章を読んだ感じまったく心配をしてないということはないかなとは思います。一応髪の毛切りに行っていいか確認されてますし💦
ただ上の子がいるという事は旦那さんがいない間はあかみおみおきさんが見ないといけないとなると安静の意味がないのでおいおい!ってなりますね😢
私の旦那は私が切迫流産で安静にしていた時遊びにでかけたり飲みに行ったり自由にしてました💦男の人って切迫とか言われてもイマイチどれくらい大変な事か分からないんだと思います😭

• あかみおみおき

あかみおみおき

うーん、、確かに確認してきましたがもう行く気マンマンで私が動けないからって説明しても納得行かない感じでした。
    切迫の時に遊び行くとか腹たちますよね(><) ぽんさん心が広いですね💦
    男の人はってだけで私は片付けられないです( ˘・з・)

• 7月28日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

うちの旦那は確認もなく「飲み行ってくる!」だったのでまだ聞いてくれるだけでもいいな〜と思っちゃいました😅
    切迫流産の事も伝えても「結局俺が側にいたどころで何も変わらん」と言われてそういう事じゃないんだよな〜って思いつつこいつに何かを期待するのはやめよう!と思ったら何も感じなくなりました😢笑

• 7月28日
そよかか

私も出血あってお腹痛くて主人は知らずに病院行って「まぁ安静にしてねー!難しいけど」と言われて悩んで帰ってるときに「お尻触りたいー(←すみません気持ち悪いですね😂)」ってLINEきて本っっっっ当ーーーーに頭きて家帰ってから「殺意しか芽生えない😑笑えない気持ち悪いまじでありえない」と散々暴言吐きました😂💦

直接言った方がすっきりすると思いますよー!!
男はそれでも変わらないので多分イライラは収まりませんけどね😩

• あかみおみおき

あかみおみおき

旦那さんはそうかかさんの具合を知らなかったのなら、家の旦那よりは全然許せると思いますが、逆に仲良さそうで羨ましいです(^^)

• 7月28日
  • そよかか

そよかか

行く気満々で言われると腹立ちますよね💦
    しかもママでさえ髪切り行くの子供がいると預けなきゃーとか託児スペースないとだーとか悩むのに、自分は動けない動いちゃいけない嫁に子供預けて自由に髪切りにいけますからねー💦行っていい?と確認されてたとしてもその自由、うらやましいもんですよね…
    まだうちは可愛いもんでした😫

とはいえお身体無理しないで下さいね😢

• 7月28日
あかみおみおき

今日行かなくても全然いいでしょ!って言ったんですけど、来週は予定があるから行けないしとか言ってました。はぁー。