※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

キムラタンの服の生地は傷みやすい、ヨレや毛玉が気になる。経験者のアドバイスを求めています。

ネットで子供服を探していてキムラタンの服が結構リーズナブルで結構可愛いなと思ったのですが、生地は傷みやすい、すぐにヨレるということもないでしょうか🙇?

アカチャンホンポや特に西松屋のものはリーズナブルだけどすぐにヨレたり毛玉ができるイメージがあって😓

もしキムラタンの服をお持ちの方がいましたらアドバイスよろしくお願いいたします🙇✨

コメント

キムラタン愛用しておます。
記事はシッカリしていて、ユニセックスの服(ボブソン系)などはお下がりで着させたりしています。

ただ1回だけトレーナーを購入した際に、届いた時から毛玉があったものがありました。
保育園に着させていくために購入したので、あまり気にせずにいましたが…

セールの時にまとめ買いしてますが、コスパが良いブランドだと思っています。

•  そら

そら

とても参考になるご意見ありがとうございます🙇✨
    やはり商品や素材も様々ですし当たり外れがありそうですね😊
    私もセールを狙ってお得にいいのが買えるよう品定めしてみます❣️

• 7月29日
しんりま

キムラタン、うちは駄目でした😵
デザインかわいいですよね!
初めて見つけてせーる時期だったので一気に買ったのですが…

トレーナーの袖は口はすぐにガバガバになったし、もこもこのベストは生地が硬く着にくそうで下のところまでボタンがなくてお腹はは出てしまうし、本当に子供服専門?って思ってしまいました💦
物によるとは思うので一概には言えないですけど、それ以来買っていないです!

•  そら

そら

しんりまさ

とても参考になるご意見ありがとうございます🙇✨
    デザインがお上品でかわいいなあと思って😊❣️
    当たり外れがありそうなので最初は買いすぎずにお試しで購入してみたほうがいいかもですね🙇‼️
    いろいろ見てみようと思います😊‼️

• 7月29日