※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

ネントレについてです。娘は1歳9ヶ月になったところです。三日前くらい…

ネントレについてです。
娘は1歳9ヶ月になったところです。三日前くらいから、寝る時は抱っこしろって大泣きして訴えてきます。昨日は泣いたまま10分放置しましたが、もういいや、とおもって抱っこしてしまいました。

布団でねてたのに、突然はじまりました。

布団で寝て欲しかったら、やっぱり、抱っこしないでしんぼう強くまつしかないですか?
似たような経験された方おしえてください。

すわって抱っこもだめです。たって動けといわんばかりに、あっちあっち!と大泣きして伝えてきます。
夜中も2時間おきくらいに同じことになって、結局抱っこ紐で寝かせてからそっとおろしてます。

もう限界です。眠いです。

コメント