※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お仕事

タウンワーク等で内職募集を見つけられず、アンケートでポイントを稼ぐ仕事に興味があります。経験者の意見や稼ぎの見込みについて教えてください。

タウンワーク等の求人サイトで募集してる、
面接・履歴書不要、スマホやPCでアンケートに答えてポイント貯めてお金に変換して稼ぐ
という内容のものやったことある方いますか?

内職(梱包やシール貼りのような内容のもの)を探していたのですが、近所で募集していなく、上のタイプの仕事はいくつかヒットしました。

内職自体やったことがないのですが、アンケートに答えてポイント〜というのをやってる方、やったことある方、気軽に始めても大丈夫だと思いますか?
そして多少なりとも稼げるでしょうか🤔

コメント

やってますよ!
マクロミルとDstylewebやってます。
でもそれぞれ月に1000円いかないくらいです🤔

• のんの

のんの

コメントありがとうございます😄
    求人には、万単位で稼げることもって書いてありましたが、お小遣い程度くらいに思った方が良さそうですね😅

• 7月28日

退会ユーザー

アンケートサイトの中にインタビュー調査や会場調査の案件もあって、それに当たると2時間で8000円とか稼げるインタビューに行けたりします。
    何度か私も行ってますが、当たるかどうか次第です……後は大体都心でやるのでそこまで行けないとアンケートで少しずつ稼ぐしかないです😭

• 7月28日
  • のんの

のんの

なるほど🤔そうゆうことなんですね💡
    在宅でできたら〜って考えてたので、外に出るとなると...厳しいですねぇ(笑)
    少し内容がみえました😳💓

• 7月28日