※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

おすすめの粉ミルク教えてください😭

おすすめの粉ミルク教えてください😭

コメント

うちの子は、ほほえみです!
缶は800しかないので、300gのはいはいを試してみましたが便秘になったのでほほえみに戻しました!😂
キューブもあるので、持ち歩く時は便利です😊

ゆい

娘も息子も安いんで、はいはいを使ってます♡ᵕ̈*⑅
缶かんが大量に出るのが難点なんで、はぐくみのエコらくを使ったりもしてます

缶捨てるのが大変だったのてはぐくみのエコ楽パック使ってました‪︎‬‪︎☺︎⭐️

油淋鶏の極み

私が腎炎で入院した時に市販で売ってあるミルクで、唯一アイクレオを飲んでくれたようで、何かあったときはずっとアイクレオをたまーーに使ってました😁

ゆめまま

うちは、長男がアイクレオから途中E赤ちゃんになり、(なのでめっちゃお金かかりました)下の子ははいはいかぴゅあでした☆

日菜子

ほほえみのキューブつかってます!缶は捨てるのが大変で、、😰

ひなた

産院からずっとE赤ちゃん使ってます😊消化しやすくなっているみたいです。
高めではありますが、、赤ちゃんは大人と違って母乳かミルクだけしか飲めないんだから、せめていいやつを、、なんて思いながら変えずに与えています😂