※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitom.
ココロ・悩み

最近異常に汗をかきます。31歳でピル服用中。肥満傾向ではないが、ハンドタオルがびっちょり。同じ症状の方いますか?

最近異常に汗をかきます。

31歳でもうすぐ3歳になる娘がいます。
今は避妊目的でピルを服用して1年半です。

元々汗かきなのですが、
最近異常に汗を書く気がしています。
ハンドタオルはわりとびっちょり。
肥満傾向ではないのですが、
一体どうしたんでしょう😭
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

♡mama♥

うちにももうすぐ3歳になる娘がいますが、娘の産後からやたら頭や顔に汗かくようになりました。
ホルモンバランスのせいで体質も変わったのか、若年性の更年期かなと思っていますが、病院には行っていません💦

2児のママ☆*。

怒りっぽくなったりしてませんか??
実母は更年期みたいな症状が出始めて
わたしたち娘は更年期じゃないのー??とかってばかにしてたんですけど(気分悪くなられたらすみません、、、)
病院で検査をするとバセドウ病でした。
1度検査してみてもいいかもしれないです。