※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

宮崎市の離婚問題に強い弁護士事務所を知ってる方いますか?

宮崎市の離婚問題に強い弁護士事務所を知ってる方いますか?

コメント

義母は、西田弁護士事務所の西田先生に依頼してました。義母から、離婚調停申し立て、一度の取り下げを挟む4年で、先月離婚が成立しました。

父の方は、宮崎中央法律事務所でした。久保田先生です。法テラスを通してです。

父の弁護士さんが、西田弁護士はやり手、手強いと言ってました😅

私は以前、法テラスを通して、あさひ法律事務所の山口弥生先生にお願いした事があります。7年ほど前ですが、離婚を多く取り扱ってるみたいで、養育費を貰えない女性が多い、少しでも力になりたい……と言っておられました。

西田先生→年配、白髪頭の男性弁護士。話口調は、優しいものです。
久保田先生→まだ若い男性弁護士。事務所の代表?だか、ベテランの先生も、話し合いの席に同席してました。
山口先生→女性弁護士。同性として、寄り添った弁護をしてくださって印象です。

参考になれば、幸いです☺️