※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

仲良ししたいこと、子作りのためにするならもう子供もいらないことを伝…

仲良ししたいこと、子作りのためにするならもう子供もいらないことを伝えて分かったと言われてから一カ月くらい経つけど音沙汰なし🙋‍♀️
とうとう夢で「仲良しのやり方忘れた」と言われる夢を見た😂
あー性欲なんて無くなればいいのにー笑

コメント

ぴよ

ご主人が性欲ないってことですよね?😂

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

そうです😂
    性欲ないじゃんって言ったらあるよと言われましたが、私とただやりたいと思わないだけなのかなーんにもないです😂

• 7月28日
  • ぴよ

ぴよ

奥様から攻めてみてもだめそうですか?😁
    私は、産後ダメージがひどくてようやく9ヶ月後くらいに仲良しをする気になりました笑
    性欲のバランス難しいですよね

• 7月28日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

攻める前に私が娘を寝かしつけてる間に寝てしまうんです…😭
    ちゅうしてもふざけたちゅうしかしてこないし、旦那のブツを触ろうとしても手を払いのけられてふざけてくるしでどうにもならなくて😂💦
    難しすぎます😭😭😭
    性の不一致で離婚に繋がらないか心配です笑

• 7月29日
  • ぴよ

ぴよ

ご主人のしたいタイミング待つしかなさそうですかね(^_^;)ちなみに立会出産でしたか?
    私達は、主人がしたくない〜と言いつつも仕掛ければ、やる感じになりますがやる気がないときは流れ作業みたくになりがちです

• 7月29日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

はい!主人が立ち会いたいと言ったので立会いでした😭
    主人のやる気なくて仕方がなくやるという風になるのが嫌で仕掛けるのも嫌になって、逆にもう今更するとか恥ずかしくすらなってきちゃいました😭

• 7月29日