※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

旦那とホームセンターに来ているのですが、娘を抱っこ紐しながら足モミ…

旦那とホームセンターに来ているのですが、娘を抱っこ紐しながら足モミモミさせて遊んでいたら、お買い物中のおばさんから『あら、笑ってる〜!可愛いねぇ!』って話し掛けてくれました😀

娘は足で遊んでもらうのが大好きで、お買い物中は飽きてグズグズしないようにモミモミしながら歩いてるんです💡

私達がよく行くお買い物先はお年寄りのお客さんが多くて、よく話し掛けてくれたり娘と握手してくれたりします。
私自身も、娘には人見知りしない子になって欲しいので、話し掛けてくれたり(危害が加わらない限りは)握手とかほっぺツンツンしてもらえると嬉しいです😀

コメント

りん

わたしは逆になに触ったか分からない手で触られたくない人なので、かつらぎさんみたいに寛大な人になりたいです……(´nωn`)

• かつらぎ

かつらぎ

確かに、雑菌とか気になりますよね💦

人付き合いが苦手で、触ろうとしてくると断れなくて…危なさそうな人なら、ありがとうございます〜って答えながら遠ざかってます💦

• 7月28日