※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香那/亮汰
妊娠・出産

凍結胚移植3日目7分割を先週土曜日に行いました。ET11で判定がありますが、陽性になる可能性はありますか?余剰胚がなく、採卵からの移植で不安です。

凍結胚移植3日目7分割を先週土曜日(7/20)にしました!
ET7 でフライング…

見事に真っ白…
判定はET11なのですが、これから陽性になったりしますか?

余剰胚がなく、また、採卵からになるのか不安です

コメント

さなつぅ〜

まだタイミング早いと思います。
私は胚盤胞移植だったのですが、BT5で目を凝らしてやっと見える感じでした。
一般的な妊娠は受精から5日程で胚盤胞になり子宮内を1〜2日浮遊し、そこから着床開始と言われています。
着床開始には個人差もあるので受精から10日ぐらいかかる方もいらっしゃいます。
着床してもすぐにはhcgが出始めないので検査薬はすぐに反応しないです。

これから陽性になりますように🙏✨

• 香那/亮汰

香那/亮汰

コメントありがとうございます。
    うちの卵ちゃん、3日目で7分割なのでマイペースみたいなので、早かったきがします。
    もう少し、信じて待ってあげてみます!

• 7月28日
りんだ

私も同じく7分割胚を移植して、10日目の判定日の前日にフライング検査して、薄っすら線が出ました❕
分割胚なので少しだけフライングが早かったのかもしれないですね‼︎
無事に陽性反応でますように☺️

• 香那/亮汰

香那/亮汰

コメントありがとうございます。
    ET7 で薄っすら見えるひともいるみたいで、全く見えなくて…
    照明変えても見えなくて。

もう少し、信じて待ってみます!

• 7月28日