※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。前駆陣痛との違いが分からず、痛みが強く、14分おきにトイレに行くという状況です。おしるしも出ています。1人目は破水からだったので、初めての経験です。

41w2dの経産婦です🤰🎈
またまた質問すみません😭💦

結構痛みが強くなって
今までの前駆より顔が歪むくらい痛く
子宮も腰も痛みが強くて
一応アプリで測ってはいるものの、
トイレ行く度に14分とかになります💦
横になると8分間隔だったり
10分はきるのですが、、、。
ちなみに血のおしるしは23時30から
続いてます。
これは陣痛でしょうか?😭

1人目破水からだったので分からなくて😭💦

コメント

ママリ

大体10分ですし、経産婦さんなので病院に連絡してみてもいいのではないでしょうか🤗💓
もうすぐ会えますかね😍頑張ってください!😤

  • Y

    Y

    電話しようか思ってたところ
    どんどん痛みが遠のいてきて
    様子見てるんですけど
    段々電話するまで無くってきましたー(泣)
    とりあえずまだ様子見てみます!

    • 7月28日
まりりん

陣痛のような気がします!
一応病院に電話してみると安心しますよ(^^)

  • Y

    Y

    段々と遠のいてきて
    今に至ります😭
    前駆だったんでしょーかね。😔😔😔

    • 7月28日
  • まりりん

    まりりん

    赤ちゃん居心地が良いのかもしれませんね😌
    それか、土日の深夜で料金高くなっちゃうから平日の日中出ようかな!と親孝行なお子さんなのかもしれません😍❤️

    でももうちょっとで会えますね(^^)
    今のうちにお腹の写真撮っておいてくださいね✨

    • 7月28日
  • Y

    Y

    おはようございます!
    朝になっちゃいました😭💦ww
    寝ぼけながら陣痛みたいな
    痛さはあったんですけど
    眠気が勝ってしまいましたね💦😭ww

    どの道明日誘発分娩なので、
    気楽にマタニティーライフ
    ラストdayを過ごしたいと思います💗

    • 7月28日
ママリ

痛み強くなっててその間隔なら病院電話してもいいと思います🙆
頑張ってください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

  • Y

    Y

    こんな感じで段々と
    痛みも弱くなってきたよーな…
    間隔も長くなりましたし
    電話するまでも無くなったかもです😔😔😔
    とりあえず様子を見てみます!!!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    持続時間が長くなってきてるので本陣痛に繋がるといいですね☺ママのお腹居心地抜群なんでしょうね❤可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

    • 7月28日
  • Y

    Y

    結局あれから寝ぼけながらも
    痛いって!って感じの陣痛
    っぽいのは来てたんですけど
    眠気が勝っちゃいました😭💦ww

    朝起きたら
    恥骨が激痛で起き上がるのも
    歩くのも一苦労でした😭💦
    天気も良いし、
    旦那も仕事休みだから
    このまま昼頃陣痛くればって
    思ってたら
    たった今陣痛みたいな
    痛さがきたので
    もう一度アプリで測りたいと思います!!!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    今返信コメント見ました‼‼
    元気な赤ちゃん産まれますように🙏🙏

    • 7月28日