※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

もうすぐ初めての胚移植です😳気をつけていた事や食べ物などありましたら教えていただきたいです☺️

もうすぐ初めての胚移植です😳
気をつけていた事や食べ物などありましたら教えていただきたいです☺️

コメント

admama

楽しみですね(*^_^*)
緊張すると思いますがネガティブにならずお迎えしてあげてください(^^*)
私は一人目のときは移植4回目でした。
4回目ということもあってリラックスしていたかもしれません。少し諦めというかまたダメかなぁっという期待ゼロ。
なので気にせず過ごしてました。従姉妹の結婚式も判定日までにあったので長距離を運転したし。
二人目は一人いるっていう気持ちもありましたが一人いるから病院も一緒に行ってたしバタバタの毎日の中でしたので考える余裕もなかったです。でも、子育て大変なのにそんな時間もかけてやれんってことで1回で妊娠するって気合いで挑んだところ1回の移植で成功♡♡
気持ちの問題もあるのかなぁと思いました。

• mi

mi

コメントありがとうございます☺️
    4回目ですか😳
    まだ自分がどこまで時間をかけて耐えれるか未知です😭
    気持ちの問題はすごく関係していると私も思います😢
    リラックスできるか不安ですが、こぉやってお言葉いただいてとても嬉しい気持ちになりました☺️
    ありがとうございます❤️

• 7月28日