※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
子育て・グッズ

育児日記のオススメを教えてください。無料でできるものを探しています。ミキハウスのメンバー登録でもらえるものについて情報が欲しいです。

育児日記のオススメがあれば教えてください!
授乳やオムツ替えの時間、一言メモなどできるようなもので、できれば無料でもらえるもの(笑)で探しています。

1人目の時は、ベルメゾンのカタログ請求で無料でもらえたピンクと水色の2冊セットのものを利用していましたが、今はもう配布していないようで😭

もう37週に入り、そう言えば無いじゃん!!と今さら探し始めました😂

ネットで調べてみたところミキハウスのメンバー登録をするともらえる育児日記があるようですが、もらったことのあるかた、内容や書きやすさなど教えていただけると助かります。

よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は病院からいただいた育児日記をつけていましたが、持ち運びなどかさばるので、携帯のアプリのぴよログというので管理しています😳

• mokomoko

mokomoko

なるほど!アプリという手もありますね!病院からも頂けるのか聞いてみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 7月28日
るる

明治乳業さんに無料でいただいた育児日記、とても使いやすかったです(^ー^)間にQ&Aみたいなのもあって、悩んでたことの参考になったり。私は産後、産院でいただいたのですが、ネットで調べてもらったらどうかな?と思います(^ー^)

• mokomoko

mokomoko

明治さんや森永さんも配布しているみたいですね!調べてみたところ、お取引のある産院でお配りしていますと書いてありました。
    今度の健診で聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 7月28日