※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁぁ。ムカつく飲みに行っている旦那私は娘にミルクを飲ませて寝かせ…

はぁぁ。ムカつく
飲みに行っている旦那
私は娘にミルクを飲ませて寝かせている最中でした。
旦那から電話があり「今から帰るから家の鍵開けておいて」と言われました。

なんでいちいち私が開けなきゃいけないんですかね。
家を出る前に「帰って来る頃は寝かしつけしてるか寝てるかだからちゃんと家の鍵持って行ってね」と言ったのに鍵を持っついるはずなのに開けてってなに??

だだ開けるだけだけど、こっちはなん十分もかけて娘を寝かしつけているのにプラプラと飲みに行ってるお前の世話もしなきゃいけないんだよって思ってしまいます。

「鍵持ってるんだから自分で開けてよ」と言ったら「あっそ」と言われブチっと電話を切られました。

意味わかんない

コメント

あちゃま

私もよくありますww
かぎあけといてーってゆわれたらうちが電話切っちゃいますww

おっとっと

あー!ムカつくやつですね、それは😤だいたい夜に電話かけてこられる時点で赤ちゃんがいるという自覚無さすぎですよ。起きたらどーしてくれんだ!ってなります。
本当に自覚のない男の人が多くて腹立ちますね🤗笑

ななみん

うちの旦那なんか鍵持ってる癖に夜中の2時に酔っ払ってインターフォン連打ですよ😥
それで息子は起きちゃうし...💦
ムカついたので次の日はオール無視してやりました🙆✨

まーさん

は?意味わかんない。
脳ミソ入ってないのかも。
それは、やらなくて良いとおもいます。防犯上も。

貴女は間違ってない

ゆか

何が悔しいって、旦那さん側から電話切られたことですね。
用件聞いたらこっちから叩き切りたい内容です。笑

ままり

え~!自分で開けれるのに人にわざわざやらせるってどういう事なんですかね🤔鍵開けとくとか怖いし…意味分からないですね!

✨はじめてのママリ🔰

私もやられたことあり、娘が4ヶ月の時夜中三時に旦那がつぶれたと連絡あり、迎えにいきました。それから鍵を持っていかないことがあり、インターフォン小さくして車の鍵も家の鍵も閉めて寝てました。結局外で二時間くらい寝てたらしいですw最近鍵を持っていかないことがおおくなったので、人間として見れなくなりましたwそしたら、人間じゃないから頭回らないのかな?と思うようになりましたw