※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
子育て・グッズ

ハロウィンの衣装で迷っています。皆さんは何を着せましたか?オススメや可愛い写真があれば教えてください。去年はピカチュウにしました。

こんばんはー( °꒳° )
また先なんですけど、ハロウィンの衣装で
迷ってて( ;꒳​; )

皆さん何着せましたか?
これオススメとかあれば知りたいです♡

これ着せたけど可愛かった♡などなど
よかったら写真などもみたいです(¯・ω・¯)

ちなみに去年は女の子なんですけど
ピカチュウにしました♡

コメント

なめこ

ピカチュウ可愛いです🤤


女の子なら魔女の宅急便のキキが定番ですよね❣️
衣装も簡単ですし!
あとアリスとかも可愛いと思います😍
今年はアラジン流行ったからジャスミンも良いかも💕

キャラとかではなくて、かぼちゃのコスチューム着せるとか、オレンジのフリフリのチュールスカートを履かせるとかも1度はさせたいですね😊✨🎃

ままり⭐︎

去年がピカチューなら今年はジバニャンとかなんかネズミと猫じゃないですけど関連性があったら写真見返す時楽しいですよね😂
私は去年アリエッティしたので今年もジブリ系で行こうかなと思ってます☺️