※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ココロ・悩み

旦那が嘘をついたことで信用できなくなりました。過去に浮気された経験もあり、旦那が女と口合わせをしているのではないかと疑っています。どうしたらいいかわかりません。

旦那のことを信じることができません。

旦那に先日嘘をつかれ、それ以来信用できなくなりました。
最近、一年程前に女と2人で夜に会っていたかもしれないことが発覚しましたが、女とその旦那の3人で会っていたと言います。
じゃあ証拠を見せてと言っても、証拠はない。で話が終わります。

次の日、
旦那:あの日2人じゃなかったよな?
女:(1分で返信)うちの旦那もいたよ!
旦那:だよねー。ありがとー!
というやりとりをしたラインを見せられました。
一年も前のことを1分足らずで即答で返事がきますか?
しかもそんな突然の旦那からのラインに、どした?などの疑問もなしで即答です。
そのやりとりが本当だとしても、裏で口合わせをしていたんじゃないかと疑ってしまいます。

過去に元彼に浮気され、女と裏で口合わせをして浮気をごまかされた経験があります。
余計に怪しんでしまいます。
どれが本当のことなのかわかりません。

どうしたらいいかわかりません。

コメント

ありす

その女の旦那さんに連絡してもらったらどうですか?

• 苺

もしその旦那さんの連絡先を知らないと言われた場合、どうしたらいいでしょうか?

• 7月28日
  • ありす

ありす

だって女と、女の旦那といて、女の連絡先知ってるなら旦那の知らないっておかしいでしょ?ってなります。
    知らないで通すなら女と女の旦那と会わせろって言います😅

• 7月28日
  • 苺

旦那は車が好きで、元々女とはその車関係で知り合った子みたいなんです。
    なので旦那さんは女よりも後から知り合ったかもしれないんです。
    知らないで通されたら黒ですよね😅

• 7月28日

相手の旦那さんの連絡先知らない、会う事も出来ないのなら相手の女の人の連絡先を自分の携帯にいれて直接女の方に伝えます。
信用出来ないので4人で会いましょう。電話などではなく必ず4人で会う事が条件
拒む、拒否るのなら貴方達2人を私は疑い旦那と別居もしくは離婚します。と脅しますかね笑

ちなみに必ず会う時はその2人が本当に夫婦なのかの証拠も持参するようにと伝えますね笑

きっと色んな理由つけたり言い訳して後回しにしたりしてくると思うのでそしたら黒確定だと思います

だって、やましい事なければ
これこれこーゆ理由で相手の奥さんに勘違いさせちゃって一度会ってもらっても良いかな?

ってだけの話しですからね😂

• 苺

とても詳しくありがとうございます。
    その女の旦那を連れて3人で夜に会うということは、そもそもその旦那さんとも仲がいいと思うので、連絡先も知っているとは思います。
    ですが知らないこともあるかもしれないので、その時は参考にさせていただきます。

もし本当に3人で会っていたのかもしれませんが、いかにも怪しすぎるのでちゃんと説明してほしいです、、
    その日は夜中の3時近くまでいたみたいです。
    そんな遅くまでいるなんてよっぽど仲がいいんでしょうから。

• 7月28日

退会ユーザー

むしろ仲良いのならグループラインやりますよね😂

怪しいと思う事をさせた相手が悪いので説明してもらうべきです!
    普通に考えて会った事もない女と旦那さん達のライン見た所で信用する要素何処にもないのにそれだけで信用出来る訳ないですよね…😅

• 7月28日
  • 苺

女としかやりとりしてないんですよね、、
    そのやりとりを見る限り旦那の影は一切なくて。
    その時点でだいぶアウトですが。

ラインの内容も逆に怪しいですしね😂
    旦那はそのラインを見せてきっと満足してるはずです。
    ほんとに腹が立ちます。

• 7月28日

退会ユーザー

アウトですね…私なら発狂しますね笑

馬鹿にし過ぎですよね💦
    そんなんで信用するわけねーだろ!って突っ込みたくなりますね笑

腹立ちますね
    反撃して行きましょう!のほほーんとしてるのは許せません‼️😤

• 7月28日
  • 苺

旦那のツイッターを見てしまいまして😅
    昨日まで鍵がついてなかったんですが、今日鍵がついてたんです。
    勝手に見てしまった私も悪いかもしれませんが、さらに勘ぐってしまいます。

元彼とかぶってきます。笑
    旦那は元彼の仕打ちも知ってるのに、もし本当に女と口合わせしてたらぶち殺します、、
    反撃します!

• 7月28日

退会ユーザー

私も麻実さんの立場なら勘ぐります!

ぶち殺しましょう!😇👍
    応援してます!負けないでください!!!

• 7月28日
はな

怪しすぎます。
私なら相手の旦那さんにも確認取ります…

• 苺

怪しすぎますよね。
    確認を取りたいのですが、もし旦那さんの連絡先を知らないと言われたらどうしたらいいでしょうか?

• 7月28日
  • はな

はな

今はとりあえず泳がせといて、
    今度4人で会おーよ😊って言います!

まずその女の人とは何で知り合ったんですか?😅
    女側と知り合うって中々ないですよね

• 7月28日
  • 苺

旦那は車が好きで、その車関係で知り合った女なんです。
    旦那さんとは女よりも後に知り合ったかもしれないんですが、そこらへんはまだ定かではありません。

4人で会うのもありですね😊

• 7月28日
  • はな

はな

そうなんですね、
    本当に旦那さんと3人で会ったならいいですがね😔

会わせてくれなかったならもうクロだと思いますね🤔

• 7月28日
  • 苺

本当に3人で会ったならいいんですが、証拠見せてと昨日行った時に即答で嫌だと言われたので怪しんでしまいます。

ですよね😂
    相手の旦那さんにバレたらまずいことがあるってことですもんね。
    そうなれば離婚ですね。

• 7月28日

相手の旦那さんにも確認とりたいですねー

• 苺

そうなんですよね。
    もしその旦那さんの連絡先を知らないと言われたらどうしたらいいでしょうか?

• 7月28日

退会ユーザー

あなたの旦那さんは知らないとしても女の人から聞けばわかりますよね!

• 7月28日
  • 苺

そうですね。
    とりあえず旦那に言ってみて、知らないと言われたら女に聞けと言ってみます。

• 7月28日
  • Ma

Ma

相手の旦那さんにも確認とります😩

もし知らないと言われたら

ほな、その女の人に旦那さんの連絡先聞いてよ~😄と言いますが
    そのあとの返事次第で、だいたい焦ってるかどうか判断できるかなぁと😩👍💧

• 7月28日
  • Ma

Ma

すいません、書くところ間違えました😭💧💧

• 7月28日
Ma

相手の旦那にも確実とります😩

もし知らないと言われたら

ほな、その女の人に旦那さんほ連絡先聞いてよ~😄と言いますがそのあとの返事次第で、だいたい焦ってるかどうか判断できるかなぁと😩👍💧

• 苺

コメントありがとうございます!

反応次第なところもありますよね😅
    今まで車の集まり自体はちょくちょくあり、女と2人は車関係でもだめだと伝えてました。
    旦那も、女と2人きりは絶対ないと何度も言ってました。
    ですが今回の件で怪しさ満点です、、

• 7月28日