※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんの好きな所や尊敬している部分、教えて欲しいです。私の旦那は…

旦那さんの好きな所や尊敬している部分、教えて欲しいです★

私の旦那は、、、
私の作った料理には、文句一つ言わず、毎回残さず食べてくれる。
娘にも「お母さんが一生懸命作ってくれたんだから、美味しいよ。出来るだけ、残さず食べてくれたら嬉しいなぁ
」と声掛けしてくれる。
そうやって、料理する事に感謝してくれる所が好きだし、私には無い部分です🐨

コメント

あさひなぷ

旦那7時に家出て23時に帰ってくるというハードな感じなのに、毎日洗い物、ゴミ出し、お風呂掃除をしてくれて、子供がもし夜中とかに泣いたら必ず一緒に起きてくれ、土日は家事育児ほぼ全部してくれます。
私は専業主婦なのに、育児に感謝をしてくれ、私の方が大変だからととにかく協力的すぎて尊敬します(^^)

り。

私の旦那も残さず美味しいと言い食べてくれます😊
お弁当の具が連日重なっても文句言わずお弁当箱洗って帰ってきてくれます😊
ズボラなので凝った料理は全く作れませんがそれに関しても全く文句言わず‥😭
優しいです✨

odango

とにかく優しく温厚なことです。結婚して3年目ですが、私が体調が悪い中無理をした時以外に、怒られたことがないです。自分が短気なので、ときどきそのおおらかさに感動すら覚えます。ちょっとだらしないところもありますが、娘も似てくれたらいいなと思ってます(。☌ᴗ☌。)

deleted user

作った料理に「美味しい」と言ってもらえると嬉しいですし、活力になりますよね^^
娘さんにも言ってくれるのは素敵ですね!

うちでは、主人の方が「ありがとう」を常々言ってくれるのは嬉しいし、だからこそ私も小さな事も素直に感謝出来ます。
あと、小さな事柄でも「一緒に生きていくのだから」となんでも二人で決めようとしてくれるとこです。
ちゃんと私の意見も聞いてくれて、自分の意見も丁寧に説明してくれます。

家事もしてくれすが、主人は料理好きなので、休日は主にご飯作ってくれます。
パスタや洋食なんかは、めちゃくちゃ美味しいので、私はほぼ作らないです(笑)
あと、旦那の方が身体が弱いのですが、だからこそなのか、私が弱るととっても気がききますね。
私がその辺ずぼらなので、見習わないと、と思ってます。

はじめてのママリ🔰

娘の名前と同じだったので
返信させていただきました!


好きなところは

面白いところと
繊細なところ(自分が男っぽいので)


尊敬できるところは

自立してるところ
下を引っ張っていく力があるところ

です!自分にはないものを
持ってると思います。