※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。子宮口2センチ開いている。産まれる予感がなくなり、お股が痛い。早く出てきてほしいです。

38週と5日目の妊婦です☺️
38週の健診では子宮口2センチほど
開いていると言われました☺️
週数近い方、産まれそうな予感とか
どうですか😳??
37週に入ってから毎日、
今日産まれるんじゃないかと
期待して思いは産まれず、
もう予定日過ぎるんじゃないの😭?
ってくらい産まれる予感が
しなくなってきました😂笑
最近はお股の三角ゾーンあたりが
歩くたびにチクチク?ズキズキ?
とにかく痛いです😭
一度寝っ転がると起き上がるのも
しんどいし、動くのもしんどいし
早く出てきてほしいなー
って思ってます☺️

コメント

とも

私も全く同じでした😂
先生からも予定日前に生まれるよーって言われてドキドキしてましたが
結局、9日遅れの誘発分娩でした😂

  • ママリ

    ママリ

    9日も遅れたのですね😭💦
    日が伸びるにつれてお産が
    怖くなっていくので
    早い所来て欲しいなー
    なんて思います😢笑

    • 7月28日
かるび。

39w3dの初マタです☺️
私は34wから前駆陣痛あって
勝手に早く産まれるかな!とか思ってました😂😂
でも毎日本陣痛には繋がらなくて、なんだかソワソワ…。
子宮口?膣口?がチクチク痛む感覚が苦手なので早く出てきてほしいです!

  • ママリ

    ママリ

    私もこのチクチク痛む
    感覚が苦手です😭💦
    上の子の時、こんなに
    歩いたり寝返りする度にも
    響いて痛かったっけ😭?って
    感じなのですが、今から
    こんなで陣痛始まってから
    歩けるか不安になってきました🤣笑
    お互い早く我が子に会いたいですね💕

    • 7月28日
さくまま

こんばんは!
全く一緒です😍💓
私も38週5日目で、今日の検診で子宮口2㎝といわれました😂👏
赤ちゃんはすごく下がってるんですがまだ本人がその気じゃないみたいかなーといわれました👶w
私はとにかくお腹の張りがすごいです!特に夜が5〜10分おきに岩の様に張りますが痛みがないなら大丈夫だといわれます☺️
はやく会いたいような、この貴重な時間をもう少し過ごしたいような。。😂

  • ママリ

    ママリ

    予定日同じですね😳💕
    沢山張ると、そろそろかな?
    って期待しちゃいますよね😳!
    お誕生日はいつになるのかなー
    って毎日ワクワクです✨
    お互い残り少しの妊婦生活
    大事にしつつ、早く
    我が子に会えるといいですね💕

    • 7月28日
なお

予定日同じです😳💓
私の通ってる産院は子宮口測ってくれないので、今どういう状況か全く分からず…😭
前駆陣痛ぽいのは臨月入ってからずっとあるのですが、おなかも下がって来ないしまだまだなのかなって思います🙄
暑いし痛いし大変ですが、あと少しがんばりましょう!!
早く出ておいでー👶❤️

  • ママリ

    ママリ

    同じ予定日嬉しいです😳💕
    いつくるか、いつくるかって
    ほんとヒヤヒヤ、ドキドキ
    しちゃいますよね😂
    なるべく、平日の時間内に
    出ておいでって思ってますが☺️笑
    お互いがんばりましょうね💕

    • 7月28日