※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて、今は別室で寝てもらっています!ただ、リビ…

旦那のいびきがうるさすぎて、今は別室で寝てもらっています!ただ、リビングにしかエアコンがなく夏本番になったら一緒に寝ることになります😭何かいびき対策があればよろしくお願いします😭産後寝つきが悪く寝れないこともあるのにさらに旦那のいびきで睡眠不足避けたいです😭

コメント

マカロン

病院ありますよね?😱
睡眠外来などあるので受信するのが早そうです😭
それか鼻の頭に👃貼るいびき防止テープなどでしょうか😢

• みぃた

みぃた

お返事ありがとうございます😭病院だと行きたがらず、自分で対策しようともせず…

• 7月28日
とまり

うちの旦那もいびきすごかったんですが、うつ伏せで寝てもらうようになってから静かになりました🤗 夜中寝返りしてうるさくなったら体を押してまたうつ伏せに戻しています(笑)(笑)

• みぃた

みぃた

お返事ありがとうございます😊
    うちもいびきいるさくなったら体を横向きとかにするんですがすぐ戻るしまたいびきなり始めてイライラしちゃいます😭ゆんさんめ夜中起きるってことは寝れてないですよね⁉️😭

• 7月28日
  • とまり

とまり

まだ下の子が夜中に1回は起きるのでその時に対処してます(笑)(笑) 仰向けで寝ていたときは夜中に何回もいびきで起こされてて旦那を叩き起こしていました😂‪𐤔‪𐤔

• 7月28日
たまこちゃん

同じ状況で、ここ数日暑いので同じ部屋で寝てますが、いびきがうるさすぎて頭が痛くて全く寝られない日が続き死にそうです😭
病院に行くと病名がついてしまい、今後困るので行けません。。。
こんな騒音の中寝てる子供がバカにならないか心配です笑

• みぃた

みぃた

お返事ありがとうございます😊
    寝れないのは本当に辛いですよね😥お気持ちすごくわかります😭うちは病気行きたがらないので、なんなは自分でどうにか対策してくれって思います😭うちの子も関係なくスヤスヤ寝てます😂むしろ羨ましい…😂

• 7月28日