※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

生理不順で2人目を考えている女性が、茶色い出血や体の変化に不安を感じています。明日検査する予定で、陽性だといいなと思っています。

現在3歳の女の子います。
2人目を考えてから 頑張ってますがなかなか授かる事が出来ず。
元々初経からずっと生理不順で1人目の時も病院に通い
排卵する薬と卵管造影で授かる事が出来ました。

2人目はどうにか自然に頑張りたいという気持ちで
ストレスになる基礎体温は辞めました。


生理不順なので定かな生理予定日は分からないのですが
アプリでは7/10となっていました。
タイミングは7/27と30に取りました。

そして7/7に茶色い出血(量は少なく1日ナプキン1枚で足りる
が3日~4日続きました。
私はあー生理かと思いました。

ですが2、3日前からすごい眠気と
昨日から太ももの筋肉痛みたいな痛みがあり
主人から妊娠してるんじゃない?と言われました。

私はまさか!生理よりは少ないけど茶色い出血してたし
というと着床出血かもしれないじゃんと言われ
明日思い切って検査しようと決め検査薬買ってきました。
明日朝一やってみようと思うのですが
また陰性だったらと思うと億劫になっています。



検査してみないと分からないのは分かっているのですが
明日までソワソワとドキドキで落ち着かず相談させて頂きました。


なんか支離滅裂ですが
明日陽性が出ると良いなと思います。
確率は極めて低いとは分かっていますが
娘に姉弟(妹)をつくってあげたいです。

コメント

ママリ

検査薬使う前ってソワソワしますよね〜🥺
陽性が出るといいですね!😊✨

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    本当にソワソワドキドキです。。
    陽性反応久しぶりに見たい😣😣!!

    • 7月27日