※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
お金・保険

旦那のUQモバイル携帯代が月9000円で20GBだけど、これ以上安くできるか悩んでいます。Wi-Fiはあるけど、外出先で動画を見るためにはギガ数が足りないと言っています。

旦那の携帯代が、
UQモバイルで、20GB、機種代込み
月9000円程なんですけど、
ギガ数変えずに
これ以上安くなんてできたりしますか?

これ以上はできないですかね😅
家にWi-fiひいてますが
トラックに乗ってて待機があるので
暇な時間にゆうちゅうぶ見るので
ギガ数はこれでも足りないって言ってます😅

コメント

ままり

UQでそんなするんですね!たかい!!!
私6GBしか使えないですが、ポケットWi-Fi契約して、両方合わせて3500円です!

  • roller

    roller

    言われてみれば、大手もこれくらいですね!笑笑
    高いです!!笑笑
    格安にした意味ですね!笑笑
    ポケットWi-fiどうですか?

    • 7月27日
ままり

高過ぎですよ笑
普通に使えますよ😊
ただ充電のヘリが早いですが、1日は使えます!

  • roller

    roller

    ポケットWi-fiギガ使い放題ですか?速度とかはどうですか?

    • 7月27日
くうちゃん

ポケットWiFiですかねー。
あとは待機場所を変えてWiFi飛んでる所にするとか。

  • roller

    roller

    どこのポケットWi-fiおすすめとかありますか?

    • 7月27日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    ワイモバイルしか使ったことないですが、UQモバイルからでも出てたりすると思うので話聞いてそちらにしてみては??

    • 7月30日
ママリ

3ギガで1480円です。

ポケットWi-fi使い放題で月5000円くらいでありませんかね!?
今度1か月入院するので借りるのに調べてるところです。

  • roller

    roller

    ポケットWi-fiおすすめありますか?

    • 7月27日
みんてぃ

例えばですが、Huluとかネットフリックスとかを契約してダウンロードしておけばギガ使わずに動画見れますよ。
外で好き放題動画見るってかなり勿体無いと感じます💦

  • roller

    roller

    主にゲームの実況とかなので、Huluとかでは見れないんです😅

    • 7月27日
deleted user

ギガ下げてポケットWi-Fiのが
良さそうな気がします😃

  • roller

    roller

    オススメありますか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    WiMAXですかね😊
    ちなみに旦那も運転手で
    ポケットWi-Fi持たせてます✨

    • 7月27日
  • roller

    roller

    携帯の方も機種UQですか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    以前UQ使ってて
    今はauです😃

    • 7月27日
deleted user

UQで9000円なら格安に
してる意味ですね ( 笑 )
UQの時 2000円程でした。
今はauに戻りましたが
1万くらいです 👍🏼

  • roller

    roller

    ほんと私もここに書くまでまだ安いほうかなとか思ってました笑笑
    よくよく考えたら大手と変わらないですもんね笑笑

    • 7月27日
こま

課金かなにかされてませんか(^-^;??
21GBのプランでも5980円と機種代でそこまでいかないと思うのですが...💦
機種は何使ってるか分かりますか(>_<)??
機種代残ってるなら一括精算すれば機種代の割引が基本料金に回りますよ(>_<)

  • roller

    roller

    iPhone6sです!
    プラス電話代も少しかかってます!😅
    課金代は入ってないです!
    私が全て管理してるので🤣

    • 7月28日
  • こま

    こま

    そうなのですね(>_<)
    ポケットWiFiもありますが使い放題といっても3日間で10GB以上使うと速度制限入るのでその範囲内で使うなら併用で安くなるかもです(>_<)

    • 7月28日
  • roller

    roller

    来年頭に解約月なので
    Wi-fi検討してみます!

    • 7月28日
娘ちゃん大好き

ソフバのギガ放題とかはどうですか?youtubeとかは見放題でギガつかわなくて、50ギガあります!

旦那がそれで機種代あわせて、一万ちょいです!

chi

うちの旦那はソフトバンクの50ギガで
月1万円いかないですよ😊✨
使わなかったのは繰越されるので
毎月70ギガくらいあります!!!