※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

娘の結婚式用ドレスを探しています。実店舗で購入したいです。お呼ばれドレスを売っているお店名を教えてください。

お子さんが着る結婚式用のお洋服どこで買いましたか??教えてください~!
来月末義姉の結婚式に家族で参列します。
娘のドレスどこで購入しようか困っています…💧近くのイオンの中にマザウェイズがあるので、そこで購入しよ~と、招待された時ぼんやり考えてましたが、倒産に伴い閉店してしまい…💧どこでドレス売ってるんだろう??と。参列時期の娘のサイズ感がよくわからないので、できればネットではなく実店舗で買いたいなと思っています。
お呼ばれドレス売っているショップ名教えてください…!

コメント

おもち

バースデイやイオンにもありますよ〜!

• いく

いく

バースデーあるんですね!😃近くにあるのでみてみます!

• 7月27日
納豆Love(゜ω゜)

うちの娘っ子、親戚の結婚式が重なり2回着ました。
西松屋とアカチャンホンポに売っていたのを着ました!!
あと、birthdayとベビザらスにもありましたよー(^-^)
みんな同じようなお呼ばれ服でしたけど💦

• いく

いく

やはり赤ちゃんのお呼ばれ服って同じ感じになりますよね😂バースデーと西松屋近くにあるのですが、ドレス置いてあるなんて気づきませんでした😂早速見に行ってみます!

• 7月27日
うきわまん、

マザウェイズでも買いましたし、メゾピアノでも買いました(^^)
この前アカチャンホンポに安くて可愛いのたくさんありましたよ( ◠‿◠ )

• いく

いく

メゾピアノ初めて聞いたブランドです😋調べてみたらとっても可愛いですね😍😍県内のアウトレットに入ってるみたいなので、1度みてみますー♡

• 7月27日