※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

二人目妊娠で、三歳差育児になりそう。経験者のアドバイスを求めています。

二人目妊娠したみたいです!!まだ病院は行ってないですが…💦息子は今2歳0ヶ月なんですが、ちょうど三歳差?になると思うんですが、三歳差育児をされてる方、
ここが大変!とかここが良い!とかあれば教えていただきたいです!

コメント

mrmam*

大変なのは卒園、入園等の学費面が最初は重なることですかね😂💦
でもそれ以外で大変と感じたことはないです🤔
うちは男2人なので、お兄ちゃんからしたら家に毎日男友達がいる感覚みたいで楽しそうです(笑)

なつ

うちも上の子が2歳になった頃に妊娠発覚しました。
上の子は妊娠中からずっと赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてくれていたし、話せば理解してくれることが多いのでこれくらい離れていてちょうど良かったなぁと思います☺︎
赤ちゃん返りもそんなにひどくなくて、オムツ持ってきてくれたり手伝ってくれる姿も可愛いです!